本気でバストアップ

貧乳にさよなら

豊胸  サプリ  クリーム  ナイトブラ  

【AAカップ】バストアップ成功メニュー


AAカップからBカップまでの本気のバストアップをまとめました。


AAカップのためのバストアップメニューと言っても基本中の基本をじっくり、質良くこなしていくことが成功への近道です。

AAカップの苦悩をみていただければ分かる通り、筆者は心臓をギュッと締め付けられる思いで過ごして生きてきました。

ですが、地道にバストアップグッズやサプリメントなどをを活用しながらバストアップに取り組めばいずれあなたの納得のいくサイズまで近づくことができます。

この記事ではAAカップからBカップにサイズアップするまで行ってきたバストアップを教えちゃいます。諦めるのは頑張ってからにしてくだだい。



まずはナイトブラと下着

まずは下着。ワイヤー入りのブラはおすすめしたくありません。
なぜならAAカップさんはそもそも脂肪がなくてワイヤーが当たって痛くなるのがストレスになったり
締め付けで血行が悪くなってしまっては元も子もないのです。

そこでおすすめしたいのが、最近海外ブランドなどがよく販売しているノンワイヤーのブラ。スポーツブラに似ていますがきちんとセクシーでかわいいデザイン。これが本当につけ心地良くて最高なんです。

最近はピーチジョンでも売っていますよ。

加えて、盛りたいのならヌーブラとの併用がおすすめ。

しっかりワイヤー入りブラで日中も背中のお肉をバストに固定しておく!というひともいますが筆者はワイヤー入りブラはストレスで終わるのでおすすめはしません。

ちなみにAmazonだとこれがいいです。

少しでも脂肪をバストへ
バストアップブラジャー
睡眠中のバストケアはしっかりと。

ナイトブラをつけて脂肪が流れるのを食い止めます。
普通のブラでなく、ナイトブラです。

きちんと専用のものを使うことです。筆者はお金を払ってきちんとバストアップ用につくられている製品を使う派です。
これほど時間が短縮、気持ちのケアになるバストアップはないのでいいと思ったものにはお金をかけて近道しましょう。
ちなみにいまおすすめできるナイトブラはふんわりルームブラ。しっかりと使用者のことが考えられれているので安心できます。

ちなみに筆者はViage(ヴィアージュ)のナイトブラが良かったです。

ヴィアージュ

ストレスフリー
バストはデリケートです。
小さなことからでもいいのでストレスは徹底的に排除しましょう。
中でも下着選びに失敗すると大きなストレスになります。
AAカップがワイヤーブラをつけていてもストレスになるだけ。

盛りたいならヌーブラで補いましょう。

バストアップマッサージ


Mamo-Re (マモーレ)

サプリとクリームどっちがいいの?なんてことをよく聞きますが両方!と答えます笑。
可能性があることはなんでもやります。し、それぞれを補い合うことも考えます。

場所はお風呂上がりにまだ温かいお風呂場でやるのがおすすめです。
バストアップクリームを塗った状態でバストを優しく包むようにやじるしに沿って、半円を描くように上下別方向へと手のひらで撫でてていくような感じで。
これを 谷間→外側 外側→谷間 と交互にやっていきます。


加えてリンパマッサージもおすすめです。筆者は毎日お風呂でやっていますが習慣化するまでは気が付いた時でいいので、たまにでもやりましょう。

高橋ミカ公式チャンネル

この容量で足なども行いますが、バスト周りはやりすぎると脂肪を流してしまう可能性もあるので程よくこ行いましょう。


食事改善

筆者は脂っこいものやお菓子などばっかり食べていたのですが肌が汚くなったり、身体のめぐりが悪くなったり便通に問題が起こったりしていました。

無意識に食事をとることを辞め、意識して質のいい食事に切り替えましょう。

筆者は好き嫌いが激しいのでサプリメントなどで補うようにしていますが、1番いいのは直接口で噛んで食べること。

ちなみに乳腺に欲しいボロンという成分を含む食べものはコチラ。
ボロンを含むとされている食べ物

キャベツ・はちみつ・レーズン・アーモンド・ピーナッツ・りんご・ぶどう・梨・わかめ・ひじき・昆布など。

これらを積極的に食べるようにしましょう。
また、ボロンは熱に弱いとされるのでできるだけそのまま食べたいところです。

バストアップサプリ

サプリメントは効くものもあれば体調を崩してしまうものもあります。
口コミがいいからと言って安いものを選ぶと私みたいに体調を崩すなどの痛い目をみます。

Amazonなんかで安くて口コミが多いものに限って良くなかったりするので1000円程で購入できてしまう安すぎるものは注意です。

筋トレ

土台をきちんとつくりましょう。
せっかくバストアップできても形が美しくなくてはまた、悩みのタネになりかねません。

筆者も実際やっているエクササイズです。

最速1週間でバストアップチャレンジ‼︎1日目

最速1週間でバストアップチャレンジ‼︎2日目

最速1週間でバストアップチャレンジ‼︎3日目

この方の動画はとても参考になります。

加えてスクワットなんかの簡単な筋トレも1日15回程をゆっっくり行うとヒップアップにもつながります。



自分で気持ちのケア

服装を変えたりとウキウキすることを選んで生きる。
こういう小さなワクワクやウキウキを生活に取り入れてみましょう。

バストアップ中は気持ちのケアをしっかりと。
最初の成果が出るまでは孤独と不安でいっぱいいっぱいだと思いますが、自分の行動を信じて継続を怠らないためには張り合いが必要です。

バストアップできたら素敵な洋服が着たいな、恋人を作りたいな、なんでもいいので自信がついた自分で何をしたいかを思い描きましょう

想像ができたらやる気をつくりましょう。
最初に書いた、服装を変えたりだとか・部屋の模様替えや掃除・友達と遊ぶ約束・なんでもいいので行動して見てください。

気分転換になるようなことは定期的にしてくださいね。


豊胸という選択

筆者は豊胸はアリ派です。
ただ、後々メンテナンスが必要になってきたら、、と考えると一歩ひける思いですが豊胸によって自分に自信がついて気持ちの循環がうまくいくなら豊胸は素敵なひとつの手段として考えます。

この記事で紹介したことをやり続けても結果が出るまでに早くても数ヶ月かかります。
その間、もう待てなくて苦しい・さっさと苦しみから解放されたい・悩みに押しつぶされそう
そんな人は一度クリニックに相談に行ってみるのも新たな世界に出会えるキッカケになると思います。


最終的にはあなたの人生です。
あなたがどうしたいのか向き合う時間を設けてみてはいかがでしょうか。


このブログ【本気でバストアップ】はバストアップに取り組む女性を応援しています。ぜひ役に立ててください