本気でバストアップ

貧乳にさよなら

豊胸  サプリ  クリーム  ナイトブラ  

【バストアップ方法】標準体型


食べすぎたら太る、生理も順調、ガリガリではない。

健康なはずなのにバストがない…

この記事では標準体型のひとに知って欲しいバストアップ方法をまとめています。


筋肉がない場合

簡単でいいので生活の中に筋トレを取り入れてみましょう。
筆者はこの方の動画を参考にしています。

最速1週間でバストアップチャレンジ‼︎1日目

最速1週間でバストアップチャレンジ‼︎2日目

最速1週間でバストアップチャレンジ‼︎3日目

筋トレは早く回数をこなすよりも、少ない回数でゆっくりやるのが理想です。まだ頑張れるギリギリのところをせめると筋肉痛になります笑。つまり効いているということです

リンパの流れをよくする

全身のめぐりを良くすることで食べた栄養を隅々まで、つまりバストアップトップまで届けていきたいのです。
標準体型さんはいろいろなバストアップ方法が適合するかもしれない可能性があるのでできることは積極的にしていきましょう。

筆者が実践しているリンパマッサージはこのチャンネルをよくみながら行なっています。
とてもわかりやすいです。

高橋ミカ公式チャンネル

この容量で足なども行いますが、バスト周りはやりすぎると脂肪を流してしまう可能性もあるので程よくこ行いましょう。

ちなみにバストアップマッサージも!

Mamo-Re (マモーレ)

場所はお風呂上がりにまだ温かいお風呂場でやるのがおすすめです。
バストアップクリームを塗った状態でバストを優しく包むようにやじるしに沿って、半円を描くように上下別方向へと手のひらで撫でてていくような感じで。
これを 谷間→外側 外側→谷間 と交互にやっていきます。

筆者はコレをバストアップクリームで毎日行っています。


バストに必要な栄養

脂肪が1番なんですね。
なので食事の際は積極的に摂取したい脂肪、つまり炭水化物から食べることをおすすめします。

ただ、たんぱく質や野菜もとても大切なので一緒に食べましょう。

いちいち食事に気をつけていられない人はプロテインがおすすめです。


また、食事だけではバストに必要な栄養をバランス良く補えきれないことが多いので、バストアップサプリも飲んで欲しいですね。


また、筆者はこんなドリンクもつくって飲んでいます。

バストアップに良いとされている食べ物で組み合わせたジュース。
時間があるときに作って持ち歩いています。

どの食品もバストアップにいいとされています

つくりかた
・水筒一杯分に豆乳(できるだけ無調整のもの)を注ぎます
・バナナを一本(量はお好みで)をフォークで軽く潰したら水筒へ
・きな粉大さじ2ー3杯を水筒へ
・最後にふたを閉めて振る!
水筒の口が小さいタイプの人はミキサーを使うといいです。筆者は面倒なので振り振りしてます。

つくりかた2(豆乳が苦手なひと)
・豆乳のバナナ味ときな粉を混ぜます
・できあがり!
バナナ味の豆乳はほぼバナナジュースの甘い味なので気になる方、甘いのが好きなひとはこれがおすすめです。

ここにプロテインを混ぜるのもいいです。

乳腺を育てる

乳腺にいい栄養
バストアップで有名なあのボロンです。

ボロンはホウ素のことで乳腺の大切な栄養です。

ボロンを含むとされている食べ物

キャベツ・はちみつ・レーズン・アーモンド・ピーナッツ・りんご・ぶどう・梨・わかめ・ひじき・昆布など。

これらを積極的に食べるようにしましょう。

ただ、ボロンは熱に弱いと言われています。
なので食べる際は生で食べることがおすすめです。

バストアップには合う合わないがあるのでとにかく試すだけでも価値があります。



まとめ

標準体型さんはまず自分に合った、もしくはできそうなバストアップに出会う。そして継続。これができればきっと悩みから解放されます。

この
継続さえできれば…ひっかかっているなにかを解決できれば…

ここまでくると気持ちの問題です。

あなたがやるかやらないか、そこに悩みの解決への扉があることは間違いないです。

もしこの記事を読んでくれた人の中に、できないことや諦めを語ってバストアップから逃げてきた人がいたらただちに姿勢をかえてバストアップに取り組んでください。

人生を思いのままに生きるのか、何かを抱えて生きるのか、あなたが決めれば180度別の世界が見えます。

このブログ【本気でバストアップ】はバストアップに取り組む女性を応援しています。ぜひ役に立ててください