本気でバストアップ♥

AAカップ・貧乳からの脱却

豊胸  サプリ  クリーム  ナイトブラ  

【痩せ型バストアップ】便通◎×食べれる


この記事は痩せ型のバストアップ方法 の記事でアザラシタイプだった人向けです。


痩せている原因

食べていて便通もいい。健康体のはずなのになぜか痩せている。

それは代謝がとてもいいのか、栄養の吸収がうまくできていないか…
ほとんどの人はどちらかに当てはまると思うんですね。

汗をかきやすいだとかトイレの回数が多い、一度自分の身体の動きを注意深くチェックする日を設けてみてください。気づかなかった発見があるかもしれません。

もともと筋肉質という人が多いのも特徴。カラダの脂肪を増やしていくよりもピンポイントで攻めていきましょう。

バストアップマッサージ

お風呂上がりで身体のポカポカしている時にやるのがおすすめです。

バストを優しく包み込むような感覚で内側から外側へ・外側から内側へと上下逆方向へと手のひらを這わせます

背中の方から持ってきてバストに優しく寄せていくのが効果的。なんとなくバストが大きくなった気がする、この気がするを積み重ねていくとが大きな一歩です。



筋肉質の人はバストアップエクササイズもおすすめ

バストアップエクササイズ

最速1週間でバストアップチャレンジ‼︎1日目

最速1週間でバストアップチャレンジ‼︎2日目

最速1週間でバストアップチャレンジ‼︎3日目
この方の動画は参考になります。


バストアップサプリ

便通が良い代謝が良いという痩せているタイプの人はバストアップサプリも使ってみることをおすすめします。

あなたに合ったものが見つかればバストアップにつなげるきっかけになります。
いままでバストアップサプリを飲んでも効果がなかったひとや気分が悪くなってしまったひとは今一度、サプリメントを考え直してみてください。

代謝が良いということは

バストの材料は脂肪です。
脂肪をとるには食べないといけません。

しかし代謝がいいひとや筋肉質のひとは脂肪を蓄えていくことが難しいですよね、

そこで今以上に食べることが求められます。でもこれ以上食べられない、すでにたくさん食べているのに!というひと。

そんな人はプロテインやサプリメントがおすすめ。
もう効率を求めていく方向で進んでいくのがいいと思います。
バストアップサプリはもちろん、プロテイン?と思った方もいると思いますが効率良く栄養を摂取するにはプロテインがいいんです。

今は味も吸収率もいいものがたくさんあるのでおすすめです。
ちなみに筆者はたまにですがココアなどに混ぜて飲んでいます。

まとめ

アザラシタイプの人は効率を重要視することがおすすめ。
・今以上に食べて脂肪を蓄える
・バストアップマッサージでバストに脂肪を集める
・プロテインorサプリメントで栄養を摂取

バストアップはあなたに合った方法を見つけることで道がひらけます。

このブログを自分に1番近いタイプから、より合ったバストアップに出会ってもらうために活用してもらえれば嬉しいです。


このブログ【本気でバストアップ】はバストアップに取り組む女性を応援しています。ぜひ役に立ててください