本気でバストアップ♥

AAカップ・貧乳からの脱却

豊胸  サプリ  クリーム  ナイトブラ  

【痩せ型バストアップ】よく食べるけど便通が悪い


食べても太らないのに便通が悪いという人向けバストアップ方法です。

この記事は痩せ型のバストアップ方法 の記事でパンダタイプだった人向けです。

太らない原因

食べているのに痩せている。
食べすぎて消化が追いついていないまま便が出てしまっていたり、代謝が良すぎて痩せているのかもしれません。

寝汗がひどかったり、ちょこちょこ動くくせがあったり、ずっと頭を動かしているひとは代謝がいいとおもわれます。

勉強などでも痩せると言われています。

乳腺の発達を考える

きちんと脂肪をつくっても燃焼してしまうなら乳腺を攻めてしまいましょう。
とは言っても日本人の大半のバストは脂肪型と言われているのでそんなに簡単ではないと思っていてください。

乳腺にいい栄養
バストアップに目覚めた女性なら
ボロンというのは聞いたことがると思います。

ボロンはホウ素のことで乳腺の大切な栄養です。

ボロンを含むとされている食べ物

キャベツ・はちみつ・レーズン・アーモンド・ピーナッツ・りんご・ぶどう・梨・わかめ・ひじき・昆布などが挙げられます

ただ、ボロンは熱に弱いと言われています。
ので食べる際は生で食べることがおすすめです。

加えてサプリメントからも栄養を補っていくことが近道です

乳腺のために土台をつくる

バストアップエクササイズ

最速1週間でバストアップチャレンジ‼︎1日目

最速1週間でバストアップチャレンジ‼︎2日目

最速1週間でバストアップチャレンジ‼︎3日目
この方の動画は参考になります。

次にバストアップマッサージです。

バストを優しく包み込むような感覚で内側から外側へ・外側から内側へと上下逆方向へと手のひらを這わせます

ほんの少しでも多くバストへ脂肪を集めましょう。



バストアップに必要な要素

温める
筆者もなのですがバストが冷たい。気がついた時には積極的にバストに触れて体温を確認してみてください。
氷のように冷たいことも。冷えは血の巡りを悪くするのでできるだけバストは温めておきましょうね。

睡眠

睡眠がとれていないとストレスになります。
またカラダの調子が悪くなったりする原因にもなるのでしっかりと睡眠がとれる環境をつくりましょう。

脱ストレス
自分が今ストレスだと思っていることをすべて紙に書き出してみてください。
その中から解決できそうなものはすぐに取り組んでください。
解決できそうにないものも無理矢理にでも解決することをおすすめします。
ストレスはバストアップだけでなく全てに関わることです。

ストレスを抱えていると周りにもストレスを振りまいています。
幸せな人は幸せを振りまきます。簡単なことです。さっさと幸せを選んでください。

姿勢を正す
姿勢が悪いと印象も良くありません。
姿勢がいいと自信がついたり前向きになれます。
気持ちもそうですが、骨が正しい位置にあるだけでカラダが軽くなります。

便通をよくする

便通をよくしなくては不要物が体内に取り残されたままのよくない状態を続けていることになります。
腸内環境が良くないと、新しい栄養の吸収の妨げになりかねません。

便をしっかり出してカラダのめぐりをよくしましょう。


①立った状態で腰を時計回りに10-20回ほどまわします。
②立った状態で腰を反時計回りに10-20回ほどまわします。
③立った状態で腰を左右交互に前へ押し出すような動きを10-20回します。※肩回しをする容量で

筆者はこれですぐに便意が来てくれるので毎日しています。
※腰が悪いひとは無理しないでください。また、個人差があります。


また便通をよくすることを目的に販売されている飲み物もおすすめです。
筆者は便通が良くない時期にこれを飲んで助けてもらっていました。

粒の薬は強すぎてカラダの負担になるのでおすすめしたくありません。
筆者はこれでトイレの中で倒れそうになりました泣。


このブログ【本気でバストアップ】はバストアップに取り組む女性を応援しています。ぜひ役に立ててください