本気でバストアップ♥

AAカップ・貧乳からの脱却

豊胸  サプリ  クリーム  ナイトブラ  

痩せ型AAカップの苦悩


悩みの塊だった私が出口を見つけ、気持ちもスッキリできるようになった方法をみなさんにも知って欲しいです

少し筆者のお話をしますね。元AAカップです。



悩んでいる人にしかわからない重たさ


バストの悩みは悩んでいるひとにしかわからない独特な重たさがあります。

女性は特にものすごく気にしてしまい、女性としての自信なんてあったもんじゃありません。
筆者は本当に嫌で嫌でたまりませんでした。

バストを寄せてごまかそうにもまず脂肪がない。
それを誰かに相談すると太ればいいんだよ〜だとか痩せてるなんて羨ましいこんな言葉が返ってきました。

たぶんですが痩せ型でバストに悩みがある方は一度はこんな経験があるのでは?


悩みすぎておかしくなった

悩みすぎて抜け出せない思考の渦にのまれていきました。

思春期がきても大きくならない、幼稚園から成長していない気がする、大人になれば大きくなる。そう思ってきましたが高校を卒業しても平らな胸。

私は自分の身体に自信が持てなくなりなぜか食べない。つまりダイエットを始めました。
その時は158cmで43kgです。すでに充分痩せていたのですが痩せることで美しくなると勘違いした私はどんどん痩せました。

すると36kgまで体重が落ちていました。

バストアップできない悲しみを痩せることで補おうとしていました。とても歪んだ思考の結果ただのガリガリになりました。

つまり悩みすぎると、はけ口が変な方向へと行ってしまうこともあるので気を散らしましょう


理想のバストに出会う

理想に出会うことは結果に早く繋がる上でとても大切です

Tumblrってご存知でしょうか?
インスタグラムやツイッターが出てくる前からある海外の投稿サイトです。

筆者はTumblrにはまっていた時期があるのですが、投稿写真がどれもおしゃれで毎日のようにチェックしていました。

そこでファッションの参考にと、いろいろなお姉さんのアカウントを見て勉強していたのですが皆さんとても健康的なカラダをしているんですね。

程よく筋肉が付いていてバストも美しいんです。

私はとっさになりたい!と思いました。


試してきたバストアップ

サプリ・バストアップ下着・クリーム・無料…とにかくたくさんのものに手を出してきては効果がないものや体調を崩したりといろいろありました。でも自分に合ったものやきちんと効果が感じられものに出会えればバストアップの素敵なお供になってくれるんです。

中には安いサプリメントで体調を崩したりもしました。

私がバストアップを意識するようになったのは中学生からです。

筆者は20代前半なのですがものすごく遠回りしてきました

中学生の私にはサプリメントを買うお金なんてなく、無料でできるバストアップはないかと躍起になって検索していました。

もう本当にひと通り試してきました笑

けれども無料でバストアップというのは果てしない時間と自分の人間としての気力がどんどん奪われてしまいます。

これを読んでいるバストアップを願う女性の皆さんにはさっさとお金を払って時間も気力も無駄にしないようにして欲しいんです。

なぜかというと心もカラダも含めて健康がなによりもバストアップへの近道だからです

健康なくしてはバストアップはありえないと思って欲しいんです。


結果バストアップできた

私はいまB〜Cカップを行き来しています。
元がAAカップの男性と変わらないバストからしたらものすごく頑張りました笑。

このブログはバストアップを願うひと、バストの悩みを抱えるひと、実践したひとの生の声が聞きたいひと達に使って欲しいです。


続けたいと思ったバストアップ方法

中でも筆者が続けているバストアップは、クリームを使ったマッサージとサプリメントの摂取です。


サプリメントはある程度効果が出たなーと思ったら今度は美乳を目標にお肌に良いサプリメントなどに切り替えることもおすすめです。

ちなみに筆者が1番長く使っているバストクリームはこれ

気持ちの矛盾を受け止める


バストアップしたい!けれども頑張れない…
そんなような気持ちを抱えてムズムズしながら過ごしてきました。

焦り・恋愛への不安・女性としての自信・諦めと期待…いろんな気持ちが渦を巻いてあなたに襲いかかっていると思います。私もそうでした。でも嘘でも良いので悩んでないフリをして過ごしてください。ストレスは全身の気力を落とします。バストアップの敵です。嘘でも良いんです。そうしているうちにバストアップの成果が現れ始めてきてくれます。

それでも絶望から抜け出せない…もう嫌だ…でも諦めたくない。
そんな方には豊胸をすすめるだけです。

バストアップサイトは多くあるけれど…

実際に深く悩んでるひとが作っているものは数少ないです。

このブログはその数少ないサイトのひとつです。

なかでもちまたに転がっているバストアップ方法をこんなに片っ端から手を出しては無駄な時間やお金を費やしてきた人間は本当に数少ないと思います笑。

ここまで読んでくれたひとも飛ばしたよって人もなにかのキッカケになったり、自分の欲しい情報や役に立ちそうなところがあれば取って行って欲しいです。

このブログ【本気でバストアップ】はバストアップに取り組む女性を応援しています。ぜひ役に立ててください