本気でバストアップ♥

AAカップ・貧乳からの脱却

豊胸  サプリ  クリーム  ナイトブラ  

【痩せ型バストアップ】食べられない×便通◎


便通はいいんだけれども食べる量が限られている。人並みに食べられない。

そんなひとのバストアップに役立てて欲しい記事です。


この記事は痩せ型のバストアップ方法 の記事でコアラタイプだった人向けです。

食べられれば道が開けるかも

便通がいいということは消化が行われているということなので
食べる量を増やせば太れる可能性があるということ。

日本人は脂肪型ということはご存知でしょうか?
欧米人のバストは一般的に乳腺型と言われているのでスリムに見えてもバストが大きいということがよくあるわけです。

しかし日本人は脂肪型が一般的に多いとされているので脂肪がなくては話が始まらないというわけです

そこをサプリメントなどで補うのという考えが多いのですがなにせ脂肪という土台がなくては育てることができません。

畑も肥やさなくては作物が育たないか、商品として売れないようなものができてしまったりします。

食べやすいもの
そもそもの食べる量を少しでも増やすには口に入っていきやすいものをえらぶことです。
そこでおすすめなのが麺類です。

口を大きく開けていなくても吸えば入ってきます。
また炭水化物なので脂肪を蓄えるにはもってこいです。

また、普段のお米をおじややお茶漬けなどお湯に浸して暖かく・柔らかくして最初から消化しやすいものを取り込むのもおすすめです。


太りやすい食べ方

ダイエットでよく言われている野菜から食べる方法。
これの逆をいきます。
お米などの炭水化物から食べる!と言いたいところですがたんぱく質の方が女性にとって大事だと個人的に思うのでおかずから食べます。

爪や髪の毛をつくっているのはたんぱく質なのでこれがとれていないとパサパサの髪や爪になってしまいます。
こんなめんどくさいこと考えていられない!というワガママさんには餃子がおすすめです。餃子は炭水化物も野菜もお肉もバランスよく全てが一度にとれてあたたかい。最高ですね。

ただし口臭には注意です笑。

太りやすそうという理由でジャンクフードやカップ麺を食べることはやめてください。肌がすぐに汚くなります。し、セルライトが増えて見た目がだらしなくなります。本当にすぐ肌に現れるのでやめてください。
セルライトは腕や太ももなどをひねった時に出てくるブツブツした脂肪です。

バストアップサプリメント

コアラタイプの人におすすめしたいのがバストアップサプリ。

便通がいいというところに望みをかけて、あなたに合ったサプリメントに出会えればいい結果が得られる可能性もあります。

筆者はサプリメントは安さで選ぶとろくなことがないのは長い貧乳生活で勉強しました
おすすめのサプリをまとめているので覗いてみてください。

太りやすくするサプリメントなんかもありますが、サプリに抵抗があったりいい思い出がない人にはプロテインもおすすめです。
カラダの土台をつくるという意味でもおすすめしたいです。

女性がプロテインを飲む際は、味や吸収率を見て決めることをおすすめします。


コアラタイプまとめ

太れる可能性が高いので頑張りましょう。
と言っても無理は絶対やめてください。

一回の食事でまずは最後の一口を増やす

少なくても積み重ねが大切です。

この積み重ねができるようになってきたらサプリメントやプロテインで栄養を補いつつバストアップを継続していきましょう。

少なくとも半年は見て欲しいのですが、待てない!という人には豊胸の存在も知っておいて欲しいです。

このブログ【本気でバストアップ】はバストアップに取り組む女性を応援しています。ぜひ役に立ててください