本気でバストアップ♥

AAカップ・貧乳からの脱却

豊胸  サプリ  クリーム  ナイトブラ  

【痩せ型&食べられない】バストアップ方法


バストアップしたい!のに食べられないし、痩せてるしであきらめモード。

そんな痩せ型さんに知って試して欲しいバストアップ方法の記事です。

この記事は痩せ型のバストアップ方法 の記事でバンビタイプだった人向けです。


まずは体を温める


バンビタイプのひとは身体が冷たいことが多いです。
全身が冷たい→腸が弱る→栄養の吸収がうまくいきずらい
ということで最初は外側から攻めていきましょう。

指先などの末端はもちろん、大切なバストが冷たい…ということが考えられます。
今、直にバストに手を当ててみてください。お風呂上がりや運動直後でないときで!

冷たくはないですか?
もし冷たかったというひとは身体を温めることを意識して生活してみてください。

冷えを招くような服装を避けるのはもちろんですが、ワンピースなどの足を出すスタイル。おしゃれしたいひとにおすすめなのが腹巻です。大人女子向けのかわいい腹巻もたくさんあるのでおすすめ。


便通問題


バンビタイプさんはバストアップのほかにもうひとつ取り組む問題があります。
便通をよくしなくては体に不必要なものが溜まってしまい健康の妨げになりえません。

まずは食べなくては便の通りも滞ってしまいがちです。
ですがバンビタイプの人は食べられないんですよね。

筆者は無理は嫌いです。無理はするものではありません。

そこでおすすめしたいのが便通を良くすることを目的としたお茶。
ドラッグストアやネットで手軽に買えるので一度試してみることをおすすめします。

ですが身体が冷えていて腸の調子がよくないひとは飲んでもあまり効果を実感できない可能性もあるのでそんなひとに知って欲しい便通エクササイズをお届け。


①立った状態で腰を時計回りに10-20回ほどまわします。
②立った状態で腰を反時計回りに10-20回ほどまわします。
③立った状態で腰を左右交互に前へ押し出すような動きを10-20回します。※肩回しをする容量で

筆者はこれですぐに便意が来てくれるので毎日しています。
※腰が悪いひとは無理しないでください。また、個人差があります。



バストアップマッサージ

痩せ型&食べられないひとはなによりも脂肪の確保がたいへんです。
少しずつバストへと脂肪を集めていきましょう。

まずは簡単なバストアップマッサージで、お風呂終わりのポカポカタイムにバストアップクリームを使うのがおすすめです。


バストを優しく包み込むような感覚で内側から外側へ・外側から内側へと上下逆方向へと手のひらを這わせます

次にバストアップエクササイズです。

最速1週間でバストアップチャレンジ‼︎1日目

最速1週間でバストアップチャレンジ‼︎2日目

最速1週間でバストアップチャレンジ‼︎3日目

筆者はこの方の動画を参考にちょこちょこ生活にとりいれています。
ものすごく筋肉にくるので無理せずできるぶんだけを継続して欲しいです。

バストアップは何よりも継続が大切です。途中で嫌にならないように無理は避けてできるぶんだけを継続しましょう。



ナイトブラ

バストアップマッサージ&バストアップエクササイズと同時にナイトブラの使用をおすすめしたいですね。
せっかくバストアップマッサージで集めてきた脂肪も寝ている間に流れてしまってはもったいです。
特に仰向けで寝ているひとはただちにナイトブラの着用をしてもらいたいほどです
最近はデザインも増えたり、ナイトブラのみならず育乳ブラも出てきています。



まとめ


バンビタイプのバストアップを継続していくうちに身体の変化を感じたり、腸の調子がいいなーと思えるようになってきたらバストアップサプリにも挑戦してみることをおすすめします。

バストアップマッサージと並行していくとより実感が湧きやすいと思うので途中でやめてしまうことのないようにがんばっていきましょう!


このブログ【本気でバストアップ】はバストアップに取り組む女性を応援しています。ぜひ役に立ててください