本気でバストアップ♥

AAカップ・貧乳からの脱却

豊胸  サプリ  クリーム  ナイトブラ  

ぽっちゃりタイプのバストアップ


脂肪はつきやすいのにバストが大きくならない。

ぽっちゃりタイプの人でも意外にいるAカップのひと。

脂肪がつきやすいのにバストがないのはもったいない!ぜひこの記事を役立ててバストアップに挑戦してみてください。

なぜバストが育たないのか

ぽっちゃりタイプの貧乳さんに多いのが栄養が摂れていないこと。

お菓子やジャンクフード・油ものでお腹を満たしていませんか?

例えばバストのハリがなかったり、肌が汚かったりする場合。
また、肌がおじさんんのようなテカり方をしている人。

バストに欲しい栄養が摂れていないことに加え、血行が悪いことも考えられるので

食事の取り方+マッサージで身体のめぐりを良くしていきましょう。

バストの材料の脂肪があるのにバストアップできていないのは実にもったいないです。ダイエットも健康の上で大切ですが無理は1番やって欲しくないことです。無理の先はストレスです。絶対に焦らないで地道に着々と取り組んで行ってください。


食事のとりかた


まずは食べる量・質をコントロールしていきましょう。
一般的に良いとされている食べ順があります。

①始めに野菜類を食べることで血糖値の急な上昇を抑える効果があるとされています。
野菜の他にも海藻などの葉物もおすすめです。
先に食物繊維をとることで満腹を覚えやすくするのも目的です。

②おかず【たんぱく質】
たんぱく質は髪の毛や爪などバストと同じくらい女性にとって大切にしたい箇所の大切な栄養になります。

できるだけ上質なたんぱく質を取るように心がけていきましょう。

③ご飯などの炭水化物
最後に食べることで血糖値上昇を抑制・満腹で量が食べられないことも目的としています。
炭水化物を食べるまでに遅いと感じるくらいゆっくり野菜やおかずをたべます。満腹度を高める目的があります。

どんどん健康志向へとシフトチェンジしていきましょう。

バストアップ+ダイエット+栄養のドリンク


バストアップに良いとされている食べ物で組み合わせたジュースがおすすめです。
実際筆者も時間があるときに作って持ち歩いています。

どの食品もバストアップのみならずダイエットにも良いとされている食べ物です。ぽっちゃりタイプの人はぜひおすすめ。

つくりかた
・水筒一杯分に豆乳(できるだけ無調整のもの)を注ぎます
・バナナを一本(量はお好みで)をフォークで軽く潰したら水筒へ
・きな粉大さじ2ー3杯を水筒へ
・最後にふたを閉めて振る!
水筒の口が小さいタイプの人はミキサーを使うといいです。筆者は面倒なので振り振りしてます。

つくりかた2(豆乳が苦手なひと)
・豆乳のバナナ味ときな粉を混ぜます
・できあがり!
バナナ味の豆乳はほぼバナナジュースの甘い味なので気になる方、甘いのが好きなひとはこれがおすすめです。

個人差ももちろんあると思うのですが筆者はこのドリンクを飲んだ日と翌日の便通とお肌の調子がいいです。

※アレルギーがある方は飲まないでください

バストアップマッサージ

個人的にこのバストアップマッサージがやりやすい&覚えやすいのでおすすめしたいです。

場所はお風呂上がりにまだ温かいお風呂場でやるのがおすすめです。
バストアップクリームを塗った状態でバストを優しく包むようにやじるしに沿って、半円を描くように上下別方向へと手のひらで撫でてていくような感じです。
これを 谷間→外側 外側→谷間 と交互にやっていきます。

背中からお肉をもってくるように流すと一瞬バストが盛りっとなるので感覚がつかめると思います。

せっかくバストへと集めたお肉が流れないようにナイトブラで囲っておくのもおすすめ。


リンパマッサージ


ぽっちゃりタイプさんはバストアップマッサージのみならず全身のリンパマッサージも行なって欲しいです。
なぜなら全身のめぐりを良くすることで食べた栄養を隅々まで、つまりバストアップトップまで届けなくてはいけません。
せっかく食事を改善しても栄養が滞ってしまったら意味がありません。

筆者が実践しているリンパマッサージはこのチャンネルをよくみながら行なっています。
とてもわかりやすいです。

高橋ミカ公式チャンネル


バストを支える筋肉をつくる


バストがダラーンとしている、ハリがないというひとは土台をつくることを意識していきましょう。
何をすればいいのか全くわからないというひとにおすすめしたい動画があります。

HIIT ME FIT
この方のチャンネルは役に立つことばかりです。

もし、こんなのできないよー!というひとはパラーっと見てみて自分にできそうなものがあればつまんでみてください。

少しやるだけでプルプル震えてくるので、バストアップの土台つくりにもってこいです。
大きいだけのバストは脂肪を貼り付けているのと同じです。

形あってのバストです。


バストの材料の脂肪があるのにバストアップできていないのは実にもったいないです。ダイエットも健康の上で大切ですが無理は1番やって欲しくないことです。無理の先はストレスです。絶対に焦らないで地道に着々と取り組んで行ってください。


このブログ【本気でバストアップ】はバストアップに取り組む女性を応援しています。ぜひ役に立ててください