本気でバストアップ♥

AAカップ・貧乳からの脱却

豊胸  サプリ  クリーム  ナイトブラ  

痩せ型のバストアップ方法


痩せ型タイプの人がバストアップするにはコツがあります。

まずはあなたがどの痩せ型タイプか細かくカテゴライズしていきましょう

あなたの痩せ型タイプ
/ 食べれる 食べれない
便通◎ アザラシ コアラ
便通× パンダ バンビ

普通体型の人向けのバストアップをしていても時間の無駄になってしまうので
しっかりと痩せ型タイプのバストアップを身につけていきましょう。

アザラシ:バストアップ方法

アザラシタイプのあなたにはバストアップクリームがおすすめ。


このタイプのひとは代謝が良い・栄養がきちんと吸収されずに便が出てしまっているかのどちらかが大半だと思います。

脂肪がつきにくく、筋肉質の方も多いと思うのでできるだけお肉をバストに流すというバストアップ方法をおすすめしたいです。

筆者はこのタイプなのですが、バスト用のクリームを使いマッサージを始めたところサイズも上がったのですが、ハリを実感できたり血色がよくなりましたね。

バストを触ったとき冷たいと感じる方は血行が良くなかったり、バストまで栄養が運ばれていない可能性もあるのでマッサージで血のめぐりを良くしていきましょう。


筆者は氷のようにバストが冷たかったのですがマッサージを始めてから人間らしい温かさを感じられるようになりました。


コアラ:バストアップ方法

食べられないけれども便通はいいというひと。
栄養あるのみ!です笑

あなたの身体が必要としている栄養分くらいは食べられるようになりましょう。
食べると元気がでます。これはものすごく大切なので食事の優先度をあげて欲しいです。

もしかしたらきちんと食べれば太れる可能性もあるのでサプリも併用するといいかもしれません。太れる=食べたものが吸収できている

それでも食べる量は変えられない!という方はバランスを考えてみてください。例えば栄養の吸収率がいい食べ方や食事の質を上げるという工夫をしてみてください。

無理をすると食べること自体が苦痛になりかねないので、休み休みゆっくり続けてみてくださいね。


パンダ:バストアップ方法

便通は良くないけれども量は人並み・めちゃくちゃ食べるというひと。

バストアップマッサージもそうですが腸の調子を整えることを優先しておすすめします。

もしかしたら腸の様子が良くないか、食べすぎて消化が追いついていないということがかんがえられます。
また、便通が良くないのに痩せているのは代謝が良いこともあげられるのでそもそも太りにくいことが考えられます。

ですので太ることを目的とするよりも乳腺の発達に良いことやバストアップに良い栄養を積極的に摂っていくことをおすすめしたいです

消化のいい食べ物や腸の動きを良くする体操などを生活に取り入れていくことをおすすめしたいですね。



バンビ:バストアップ方法

便通良くない+食べられないというひと。

マッサージ+ナイトブラで徹底的に外から攻めましょう。

あともうひとつおすすめしたいのがなるべく身体を温めるようにしていきましょう。
筆者の個人的な意見ですが痩せ型【ガリガリ】の人に多いのが冷たい!

末端はもちろん、血管が多い首や脇のしたという場所までキンキンに冷たいことがあります。
ヨガなどのゆっくり汗をかくタイプの運動を生活に取り入れるなどして身体全体を温めていきましょう。


このブログ【本気でバストアップ】はバストアップに取り組む女性を応援しています。ぜひ役に立ててください