本気でバストアップ

貧乳にさよなら

豊胸  サプリ  クリーム  ナイトブラ  

バストアップは本気で!


何が何でもバストアップしたい!

バストが小さいだけで人生終わった…

大げさと思われるかもしれませんが貧乳で悩む女性のほとんどはこの考えが頭にちらついていると思います。

バストアップってなんだか気恥ずかしいし1人で頑張るのも悲しくなってくる…ぜひあなたのバストアップのお供にこのブログを使って欲しいです

実際筆者も AAカップ過酷な貧乳ライフを過ごして生きてきました。

バストアップになるものはとにかくなんでも試し、遠回りしてきたのでみなさんには近道してバストアップして欲しいと思います。


バストアップ、絶対諦めないで!

おそらくこの記事を読んでいるあなたは過去にたくさんのバストアップ方法を試したり、勉強してきたと思います。

それでも満足の行くバストアップができていない…

それは自分に合ったバストアップを知らないからなんですね。

逆を言えば自分に合ったバストアップを知ることさえできればあなたは貧乳という十字架をポイっと遠くへなげ捨ててしまえるんです。


バストアップができない人

バストアップ方法をたくさん試してきたのに一向に成果が見られない人の特徴をあげていきますね。

・お金をかけずにバストアップに挑んでいる
・気付かないうちに貧乳習慣を行なっている
・継続ができない
・めんどくさがり
・モチベーションがない
・痩せ型で太れない体質

まず、本気でバストアップしたいならお金を使ってください。

無料でバストアップするならデブを覚悟で太らないといけません
この方法はダイエットするとバストは落ちるし体型はくずれ、ダイエットに苦戦し結果ストレスに終わります。
絶対おすすめしたくありません。


あなたの貧乳タイプ

貧乳タイプ別
ぽっちゃり 標準体型 痩せ型

この3つの中からあなたのタイプを選んでください 。

・ぽっちゃり
以外にもぽっちゃり体型の人でもAカップなんてことがよくあります。
バストが大きく見えていても実際きちんと測定するとバストがないということあるので
体型の割に胸がないな、、、と感じた人はきちんと測ってみてください。

・標準体型
ぽっちゃりでもガリガリでもなく一般的に女性らしく健康に見える体型のひと。
きちんと食事したぶん太れる、きちんと栄養を吸収できているはずなのにバストが育たない…という人。

・痩せ型
痩せ型またはガリガリのひと。
自分ではよくわからない…という人は
よく人から【折れちゃいそう…】だとか
【細すぎて心配だよ…】なんて言われる人は痩せ型です。
痩せ型にも二通りあり、食べても太らないタイプOR量を食べれないタイプに分かれます。この記事では両方のバストアップを取り上げていきます。

痩せ型タイプのバストアップ方法(食べれないタイプ)

人より食べる量が少なかったり、食事を忘れていたりと人それぞれです。
食事を忘れてしまう人はきちんと食事のタイミングをつくりましょう

そうでない人、つまり食べ物が口に入っていかない人やストレスや考え事でいっぱいいっぱいの人はまずそれら根本を解決しましょう

痩せ型タイプのバストアップ方法(太れないタイプ)

筆者はまさにこのタイプ。
食べてる(もしくは人より食べる)のに全く肉がつかなかったり消化が速い人・消化できずそのまま出てしまう人・代謝が良すぎる人

このタイプはまずは外から攻めることをおすすめします
また太ることも目的に入っているバストアップサプリもおすすめです。

バストアップクリームやナイトブラがおすすめ。

標準体型タイプのバストアップ方法

食べる量が増えると太る・生理がきちんとくるという健康な状態を保てている人が多いですね。
内側・外側と両方からバストアップを攻めていくことをおすすめします。

きちんとやれば1番効果が出やすいタイプでもあるので内・外と多方面からバストの成長をサポートしていきましょう。

筋肉がない人・リンパの流れがよくない人・バストに必要な栄養がとれていない人原因別に詳しく知ることで近道をしましょう。

ぽっちゃりタイプのバストアップ方法

なぜかバストにお肉がつきにくい。
太りやすく吸収しやすい体質なのになぜか胸にいかない。

そんなあなたにおすすめするのは上質な栄養をとること。
プラス、マッサージでリンパの流れをよくすることをおすすめします。

バストアップ用のクリームを使ってマッサージを続けていくことが成功への道になります。


ストップ!貧乳習慣

バストサイズに悩む人が無意識に行なっているNG習慣をあげていきますね。
ぜひこれを機会に見直してみてください。

我流マッサージ
リンパマッサージと称して自己流でバスト周りをゴリゴリ…
場合によってはお肉を流してしまったり、バストを支える筋肉を傷つけてしまっているかもしれません。
マッサージにはきちんとクリームを使用し、正しい知識をつけてから行います。

猫背
猫背に関わらず姿勢が極端に悪い・長年姿勢が悪く段々悪化していく、血のめぐりを考えれば良くないことは明らかです。
また姿勢が悪いと色々損をしがちなので大人の女性は美しく自らの姿勢を整えましょう。
貧乳の方は姿勢が悪い方がおおいです。実際筆者も猫背過ぎて背中が出ていました。

睡眠不足
よく言う、22:00-02:00のゴールデンタイムは寝ておきましょう。
成長ホルモンの活性化のためにもなるべくこの時間に寝ておきたいところ。
とは言え無理!という人は睡眠をしっかりとったり、寝室の環境を整えたりと自分のご機嫌をとりましょう。睡眠不足は大きなストレスにつながりやすいです。

短気
カッとなってものに当たるのは最悪なNG習慣です。
男性ホルモンが有利になりバストアップを妨げになり兼ねません。
ストレスには穏やかな解決方法で対処していきましょう。
例えば恋人やペットと触れ合うなど気持ちが鎮まる行動をとりましょう、


貧乳の下着問題

コレです!
貧乳ってブラジャーが似合わないことが多かったりそもそもブラジャーがいらなかったりするんですよね笑

そこでおすすめなのが、最近海外ブランドなどがよく販売しているノンワイヤーのブラ。
スポーツブラに似ていますがきちんとセクシーでかわいいデザイン。これが本当につけ心地良くて最高なんです。

最近はピーチジョンの店頭でも付け心地最高なノンワイヤーブラが並んでいます。

Amazonで探したいひとはこれがおすすめ。
ちなみにAmazonだとこれがいいです。

ストレスフリーの実現に近づくので下着をいちから見直ししてみるのも◎。

また最近は五味さんのシンデレラバスト用のブラジャーブランドが出てきたのでコレもおすすめです。
feast by GOMI HAYAKAWA

貧乳だからと合わないブラジャーをつけたり、ブラトップで味気ないなんてことせずに下着を楽しみましょう。

夜は何もつけない人が多いと思いますがきちんとお肉を確保!するためにもナイトブラはおすすめです。
特に仰向けで寝ている人は寝ている間に背中にお肉がいっちゃいやすいので少しでも保護しておきましょうね。

バストアップブラ

今やナイトブラや育乳ブラは手に取りやすくメジャーな存在になりました。
ですがどこかで疑っていたり損をしたくない…そんな気持ちを持っている人も少なくないはずです。

バストアップブラとは
バストアップ・保持を目的とした専用ブラジャーです。
一般的に夜寝るときにつけるナイトブラが有名で形はスポーツブラジャーを頑丈にしたような見た目です。
また、日中もつけていられるような育乳ブラも最近のトレンド。

バストアップサプリ

バストアップを助けるために飲むサプリメントです。
バストアップを目指す女性の多くは一度は飲んだことがあるかもしれないですね。

!ちなみに筆者はあるバストアップサプリを飲んだら体調を崩したことがあるので良く調べた上で購入してください。

サプリによってはお肌がもっちり、ワントーン上のお肌にしてくれるようなものもあるので数多くある中から自分に合ったサプリを飲むようにしましょう。

バストアップクリーム

バストアップクリームは普通のクリームと違ってお肌が吸い付くような、なんというんでしょうか…
可愛い感じの触りたくなるようなお肌に持っていってくれます。

これもクリームによってはなんでお金を払ったのかよくわからないものもあるのでランキングをチェックしてみてくださいね。

バストアップマッサージ用としてひとつお家に置いておくのもおすすめです。


今すぐバストアップ!

何がなんでも今すぐバストアップしたい。
もう頑張りたくない。
先を急ぐことはあまりおすすめできませんが、豊胸で自信がついた!と言う声もあるのは確か。

もしあなたが少しでも豊胸手術に興味があったら別記事を見てみてください。

豊胸はかかるクリニックによって違います。
きちんと納得した上で、自分の意志で決定して欲しいと思います。



このブログ【本気でバストアップ】はバストアップに取り組む女性を応援しています。ぜひ役に立ててください